これまで私はきららアニメをいくつ見てきたのか?
数えてみると、39作品です。
全部の感想を書きたい! ところですが、
ここではタイトルにあるように、各作品へ個人的に評価ランクをつけたいと思います。
流石の私も全てを手放しに持ち上げることはなくて、
キャラ、シナリオ、演出、作画、音楽、etc――
多方面からけっこう真面目に評価しました。
では、どうぞ!
SSS
けいおん(1期、2期)
SS
ゆゆ式
ゆるキャン△
ご注文はうさぎですか?(2期)
こみっくがーるず
S
NEW GAME!(2期)
まちカドまぞく
ご注文はうさぎですか?(1期)
きんいろモザイク(1期、2期)
はるかなレシーブ
A
恋する小惑星
NEW GAME!(1期)
スロウスタート
三者三葉
がっこうぐらし
城下町のダンデライオン
ひだまりスケッチ(3期、4期)
へやキャン△
わかば*ガール
キルミーベイベー
GA芸術科アートデザインクラス
B
ひだまりスケッチ(1期、2期)
アニマエール!
幸腹グラフィティ
うらら迷路帖
Aチャンネル
ブレンド・S
あんハピ
C
ハナヤマタ
桜Trick
かなめも
ステラのまほう
D
夢喰いメリー
ドージンワーク
あっちこっち
以上の結果になりました。
評価の目安は、B(普通)<A(良作)<S(傑作)、くらいです。
あなたはどの作品が好きですか?